

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たわし、あみあみ。
 いやぁ、すごい寒波ですね。
岐阜もすんごい雪でした。
一昨日は幼稚園が休園になりました。
日,月曜と2日にわたって一日中と言っていいくらい雪が降り続けるなんて
岐阜市近郊ではそうないことだと思います。
故郷、飛騨ならよくありましたが。



さすがに息子Rはまだ9ヶ月で
活動的だとは言え、ハイハイなので
お外で遊んでやるわけにはいきません。
次の冬には3姉弟で雪遊び出来るといいね。




我が家のアクリルたわし達。もう在庫がありません。
なのにどんどん限界がきています。
食器洗いは頻度が高いので
すぐにでも新しいのを作らなきゃ!と。



仲良しソーパーさんのnaosukeさんのショップで見た、この形。
一目ぼれで作り方聞いちゃいました。
なんとか出来たよ!naosukeさん。



お風呂洗いのたわしも限界。
あと、トイレ掃除用と洗面台用を作りたいの。
五角形のたわし、可愛いんだけど多いところで3枚重なるので
かなりごっついたわしになります。
特に並太で編んだのでもっこもこ。
細い糸で再挑戦してみるつもりです。

ランキングに参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
| かおる | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:23 | - | - |
Comment
お疲れ様!!!
そうなんだよねー中心部あたりがごわつくよね(笑)

並太位だとちょうどよいかもしれないね。

ってか、息子ちゃんの訴えてる顔がかわいいね。
うふふ!来年は3人で遊べるね!
Posted by: naosuke |at: 2011/01/19 6:44 PM
naosukeさん

ありがとう。
お陰さまでなんとか出来たよ〜。

訴えてるでしょ(笑)?
「あんたも〜?」って思わず言っちゃったもん。
Posted by: かおる |at: 2011/01/19 9:54 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links