

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
守り神・携帯ストラップ
 お友達のnaosukeさんにカードリーディングをお願いして
携帯ストラップを作ってもらった!

リーディング後にその結果から選んだ石で
アクセサリーを作ってもらうのは2回目。

1回目はブレスレット。
子供を抱っこしたり、引っ張られたりしたら切れてしまった。

そこで今度は携帯ストラップをお願いすることに。



素敵〜。

naosukeさんに「今好みの色は?」と聞かれ
「オレンジ」と答えた私。
信じられないくらいこの人生で登場したことのない色。

naosukeさんにもう一度お願いしたことも
携帯ストラップをチョイスしたことも
オレンジ!と答えたことも
何もかもが運命のような気がする。

そして何よりも!
このコがとても素敵だということ!

このコが我が家に来てから
子供たちに「このコは私たちをまもってくれるんやよ」と言ったので
「カミサマ」と呼ばれている(笑)。

実際のところ、本当に元気をもらってるよ!



サプライズなプレゼントも。
これまた素敵なピアスと
石を浄化してくれるというホワイトセージ。
本当にありがとう。



久々の息子R。
1歳3ヶ月を迎えるも、今だ歩かず。
しかし!動きは早い。母疲れる!

なんとも言えぬおっさんのような眼差し。
笑える〜。

ランキングに参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
| かおる | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:09 | - | - |
Comment
こんにちは〜、かおるさん♪
ストラップとってもステキ!世界に一つデスね。(^_-)-☆
オレンジは私も大好きな色です。
でもいざ身の回りはと言うと、オレンジは意外と無くて茶系になってます(苦笑)。

Rくんおっきくなりましたね〜。
うちのココロは1歳4ヶ月で歩きました!
これだけ大きくなると重いし大変ですよね、、、頑張って!

ところで、石けん交換ってまだ出来ますか?
良かったらやっと石けんも用意できたので、今更だけど手を挙げてもいいかな…(;^_^A
いつも買ってもらっているので、本当は購入したいんですけど
是非かおるさんの石けんを使ってみたいです。
Posted by: KOVA |at: 2011/07/19 9:38 AM
かおるさん、紹介ありがとう^^
お役に立てて嬉しいよ。

ストラップもブレスも修理するからいつでも言って^^

ブレスもゴムじゃなくてワイヤーも出来るからリフォームもできるからね。

わたしもかおちんと一緒で使うのがもったいなくてしばらく観賞してから使わせてもらうよ。

どうもありがとう!!!
Posted by: naosuke |at: 2011/07/20 12:47 PM
KOVAさん

素敵でしょ?
本当に世界に一つで、力になってもらってます。

ココロくん、1歳4ヶ月でてくてくデビューですか。
うちはどうかな〜?まだまだかなぁ(笑)。

わお!石けん交換!
いいんですか?嬉しいです〜。
どうぞ宜しくです〜。
準備できたらまたご連絡しますね。
Posted by: かおる |at: 2011/07/20 10:36 PM
naosukeさん

こちらこそありがとう!
本当に気に入ってるの。
大切にします〜。

鑑賞なんて・・・照れちゃうよ(笑)。
気が向いたら使ってね。
Posted by: かおる |at: 2011/07/20 10:38 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links