

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
かおちん’s soap が届いた!
 私のつたない呼びかけに、
快く答えてくださったお友達ソーパーのかおちんさん。

そのかおちんさんから石けんが届いた!



わ〜い。石けんいっぱい頂いちゃった!
本当にキレイやな〜、石けんもラッピングも。

布小物も美しい。
大事に使わせていただきます。

シンプル・・・て言葉は簡単に聞こえるかもしれないけど
シンプル・・・が一番難しい。



なのにこんだけ美しく見せられるのはスゴイ!

今夜の我が家はかおちん’s soap time でした〜。

かおちんさん、わたしの石けんも紹介してくれてます。→

かおちんさ〜ん、本当にありがと〜。
これからも、どうぞ宜しく。

ランキングに参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
| かおる | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:05 | - | - |
Comment
素敵にご紹介いただいてありがとう♪
照れますな〜^^

今後はレイヤー石けんやグラデ石けんが作れるようになりたいからまだまだ精進だわー

こちらこそ末永くよろしくね♪
Posted by: かおちん |at: 2011/07/29 12:15 AM
かおちんさん

かおちんさんの石けんは本当に素敵!
いつまでも雲の上の人ですぅ。

幸い住んでる所が比較的近いので・・・
生かおちんさんに会えるのを楽しみにしてるね!
Posted by: かおる |at: 2011/07/29 6:02 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links