

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
みょうが’s soap が届いた!
 こちらも、快く石けん交換を受けてくださったお友達ソーパーさん。
みょうがさんです〜。石けんたち届きました〜。



おおお〜。いろいろ沢山ありがとう〜。

あの!編まないエコたわし。ロールケーキだぁ。

オレンジの泡立てネット。
今お風呂で使ってるのはこのくらいのボリュームの無印良品の。
もうボッロボロなの。グッドタイミング!
このくらいのボリュームがないと
ネットで作った泡で子供たちの体を洗うから
泡作りがおっつかんの。

他にもハーブやら納豆などなど。



本当にお菓子のような、草もち石けん。
美味しそう〜。でも早く使いたい〜。

キレイなラッピング。
こちらもシンプルなのに、華やかやなぁ。

みょうがさん、ありがとうございました!
大事に使わせていただきます!

ランキングに参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
| かおる | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:23 | - | - |
Comment
なんかワタシの石けんじゃないみたいだ〜・笑
交換してくださってありがとうございました。
またチャンスがあったらお願いします♪
Posted by: みょうが |at: 2011/07/29 5:23 PM
みょうがさん

ありがとうございました〜。
こちらこそ!またお願いしますね。
Posted by: かおる |at: 2011/07/29 6:03 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links