

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
なんだかんだと忙しい
 なんだかんだと忙しかったの、ハイ。

9月に娘Aの小学校で学年単位の親子行事がある。
学年長主催の行事。

やることは去年と一緒だからまだいいけれど、
親子で簡単な工作をするので、材料やらなんやら。

とりあえず、先日各クラスの学級長さんと打ち合わせ。
まだまだ夏休み中に色々と準備しなきゃ。

子ども会に入ったので、ラジオ体操とプールの当番が回ってくる。
岐阜の公園には、オムツの取れた幼児から小学3年生までが遊べる
プールを隣接している公園が多いのだ。
13:00から16:00まで。
掃除やら水溜めやら。結局一日仕事。

小学校でPTA主催の夏祭りがあった。
小さい子供のいる私たちは、多少の免除はあったものの、
前日までのポスティング(近隣住民に対するお願いのビラ配り)と
当日の準備、見回りゴミ拾い。
疲れた〜。

明日から涼しい(であろう)飛騨の実家に帰省。
子供たちとゆっくり自然を満喫しよう。



毎朝恒例の0655にて。
やった〜。



静かだと何かと悪さをしている。
みんな同じだ。



疲れて撃沈。
寝顔は天使(笑)なり。

ランキングに参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
| かおる | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:49 | - | - |
Comment
久々〜f^_^;
息子ちゃんおっきくなってるぅ(*^o^*)
そして長い!
うちの2才(ちっちゃめ)より背が高く見えるわ〜
Posted by: まめ |at: 2011/08/26 11:07 PM
まめさん

コメントありがとう!
フフッ、長いでしょ(笑)?
しかも頭でっかいのよ、このコ。
だから思ったより更に長いかも。

またそちらにもお邪魔しま〜す。
Posted by: かおる |at: 2011/08/30 10:14 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links