スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
KOVA’s SOAP がやって来た!
 ああ、どっと疲れた。

今日は幼稚園でリトミック参観があった。
たった10分足らずの参観。

耳鼻科の薬が強いのか
結構な睡眠時間にも関わらず
朝からねむねむの息子S。

リトミックの授業では相変わらず1テンポ遅い手拍子(笑)。
終わると嬉しそうにこちらに駆け寄ってくる。

「じゃあ、ママ帰るからね」
・・・「Sちゃんもママと一緒に帰る!」
説得も空しく、号泣される。

くま組の先生、若くて可愛いんだけどどうしたらいいかわからない様子。
なんでか今日のくま組は「ママ行っちゃ嫌!」と泣いている子が続出。
つられちゃうのかな・・・?

ベテランの先生がやってきて助け舟。
幼稚園でこんな風に泣かれるのは初めてでどうしたらいいかわからない。
「お母さんさえよければ無理やり連れて行きます」

泣き叫びながら連れて行かれた〜(泣)。

2:30にお迎えに行くと、いつもと変わらない様子。
先生も、「あれから普通でした」だって。

それでもなんだか傷ついちゃったよ・・・ママは。
虫の居所が悪かったんかねぇ。
「いつもげんきなSちゃんが珍しいです」って先生。
ま、こんな日もあるか。


naosukeさんの石けんに続き、
尊敬するソーパーの一人、KOVAさんの石けんがやって来た!



こちらも早速一つ使ってます〜。
んん〜いい香り。
どれも開けるの楽しみ!!

KOVAさんの石けんは本当に素敵。
いつか、こんな石けんを作れたらいいなぁって
ホッとため息の付く石けん達。

私の思いつきの一言から快く手を上げてくださって
本当にありがとうございます!
この子達、味わって(笑)使います!


旦那の実家から分けてもらったアロエの葉をちょこっと拝借して
ドライに挑戦してみた。



これは、我が家のお茶になる予定。
お茶のブレンドをリニューアルすべく、色々と調べていると
血糖値を下げるやら、免疫力を高めるやら
胃腸病の改善、抗カン作用やらやら・・・。
よし!アロエは新メンバーに決定。

あと、柿の葉とびわの葉も新メンバーに抜擢。
家族が健康でありますように・・・。




ゼリー容器をがぶり!
大爆笑!
垂れ目のゼリー容器怪獣!

ランキングに参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
| かおる | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:13 | - | - |
Comment
かおるさ〜ん!
ここのところ残暑厳しいですね〜。
京都はまたエアコンを使う日々ですが、そちらはいかがですか?

うちの子達をステキに紹介して下さってありがとうございます。
かおるさん向けに、溶け崩れにくいレシピの石けんをピックアップしてみました。(笑)
香りも私の好きな物ばかりなので気に入ってもらえるといいな〜♪

へぇ〜自家製アロエ茶ってすごそう。
我が家のアロエも茂ってきてるからやってみようかな。

Rくんのゼリー容器怪獣!オオウケ〜〜
可愛いね〜☆
Posted by: KOVA |at: 2011/09/10 6:09 PM
KOVAさん

こちらも暑いです。
夏復活?!とばかりに。
エアコン使ってますよ〜。

アロエ茶、まだ飲んでないんです。
苦いかな〜?と少々不安。
でも自分で作った物は安心ですからね〜。

大笑いでしょ〜?
もう、憎めないヤツですわ。
Posted by: かおる |at: 2011/09/10 10:51 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links