

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ゆる〜い感じのキャラ弁
 ひさ〜しぶりに美容院に行きました。
いい加減セミロングに飽きて、
どうしてもばっさり切りたい衝動に駆られ。

いつものGさんにカットしてもらうこと、
そして平日託児のある時間帯に行こうと思うと
月に2回しか機会がない!

そのうちの1日になんとか予約が取れたのですが、
幼稚園の予定を良く見たら「研修のため11時降園」!
どうすべ。

働いている方のためにそういう日は「なかよし保育」と呼ばれる
有料の託児保育があるのです。

ご機嫌で母の迎えを待ってもらうために
急遽キャラ弁作りました。



ゆる〜いキャラ弁。息子Sの大好きな仮面ライダーフォーゼなり。
チーズとウインナーとゆで卵とチキンナゲット!
手のかけ方も彩りも最悪・・・。これでも頑張ったのだ。

次回はもっと頑張ります、ハイ。

今夜はさむ〜い。とうとう冬が来た〜!って感じです。
インフルエンザも流行ってきてるらしいですね。
どうかこのままみんな元気で年が越せますように。

ランキングに参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
| かおる | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:26 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links