スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
キャラ弁・メテオ?
 また久しぶりの更新になってしまいました。
特になんてことはなく、いつもの我が家ですが
創作意欲がちょっと落ちていて・・・構想は膨らんでるのですが。

春めいてきて、やる気がちょっと出てきました。
facebookも始めてみたよ。
初心者で何もわかりませんが、
だいたい実名と写真ありなので
メールするほどではないけれど、繋がっていたい・・・
というくらいにはいいかも。
そんな軽い気持ちです。

我が家の子供たちは、来月になれば娘Aは小学2年生に。
息子Sは年長さん。息子Rは2歳になります。
早いね〜。
まだまだ子育て中心の日々ですが
少しずつ、何かを発信していけたらいいなぁ。


そんな息子Sの幼稚園でお別れ遠足がありました。
母は5時に起きて、息子の大好きな仮面ライダーを作ったよ。
それが準備不足で難しい。



とにかく、なんとなく出来たよ、メテオ。
頑張ったんだよ〜。



息子Sに内緒にしようと思ったのに
嗅ぎ付けられて、仕方ないから写真を見せた。

「メテオに見えない・・・」

ガ〜ン。やっぱり難しいか。
そんでも母ちゃんがんばったんやよ。

でもね、帰って来たら
「ママ、おべんとうあけたら、メテオにみえたよ。」だって。
まあ、良かった。

ランキングに参加中〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
| かおる | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:46 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links