スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
トイレットペーパーホルダー
二代目のトイレットペーパーホルダーを作りました。
一代目を作ったのはもう二年位前だろうな・・・。
ずっと作り直したいと思っていたのでやっと・・・という感じです。
ここのところ、石鹸のスランプに陥っているので、
他の手作りに逃げています。
それでも根本が不器用だから・・・。
自分なりの手作りを頑張れればなぁと思っています。

シンプルに、まあまあ満足出来る感じになりました。
ペーパーはなんと、しんちゃんです(みさえがしゃべってる 笑)。
その前に座椅子のカバーも作ったので、本当に頑張っているんですが、
なんだか自分としては時間を有効に使えてないような気がして。
バイオリズムが沈み気味なんでしょうか。

そういいながら、買ってしまいました。

紙バンド。
☆Mellow House☆さんで梱包用の安いやつを購入。
とりあえずはこれで色々と収納カゴを作ってみようと思います。
う〜ん、意欲的。

話は変わって。
一昨日のお昼頃、家の電話が鳴りました。
出てみると「○○だけど」と旦那の名を名乗るんです。
携帯からのような少し遠い感じで私も旦那だと思い込んだのですが、様子がおかしい。
少し間をおいて、今日は家にいるかと聞くんです。
うん、と返事すると、
「・・・・・・ちょっと・・・話があるから・・・行くわ」
と。深刻そうなので良からぬことを色々と想像して恐ろしくなって。
・・・離婚?借金?何?!
でもなんだか変だな・・・と思っていると「聞いてんのか」と怒り口調。
すぐ手元の自分の携帯を取って、旦那に電話をかけました。
コールする間に「じゃあ、行くから」と切れてしまったの。
長いこと携帯をコールして、「もしもし?何〜?」と間の抜けた旦那の声。
「あ、あ、今うちに電話した?」
「してないよ〜。なんで?」
・・・確かに旦那の名を名乗った気がするんです!
でも別人だった。
何か、オレオレ詐欺的なやつなのか。いたずらなのか。
それにしてはその後家に訪ねてくる人もおらず。
何の電話もなく。
いたずらにしては、いたずらされた感じがないんだけど・・・。
もし、間違いであれば申し訳ないことをしたなあ。
あの後、彼はおそらく彼女or奥様のところに行ったんでしょうね。
なにか良からぬ深刻な話をしに。
行って留守だったりしたら、悪かったな〜と。
なんだったのでしょう・・・。

そろそろ私も春色の石鹸を仕込みたくなってきました。
ゆっくり心を落ち着かせて、プランを練りたいと思います。
| かおる | 14:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:16 | - | - |
Comment
えぇ〜びっくり!ってか怖いわ(^^;)
でも何事もなくて良かった!
かおるさん、スランプなの?
私もよくあるよ(^^;)

気晴らしもだいじだよね
Posted by: naosuke |at: 2009/02/21 1:45 PM
naosukeさん

そうなの〜、今のところ何もないよ。
そうそう、スランプ。
なんだかごてごてと入れるデザインばかり意識してしまって、全然まとまらない。
だから、しばらくシンプルなものを目指して作ろうかと。
こういう時に焦って作ると絶対失敗するもんね。
Posted by: かおる |at: 2009/02/21 7:27 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

参加してます

UO石鹸愛好会

WELCOME

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links